SSブログ

ブログメニューMENU

・ナタデウォッシュの効果は?
・ナタデウォッシュの購入者が納得しない理由
・ナタデウォッシュが効かない人の理由
・口臭で悩む人はナタデウォッシュは使うな!
・口が乾燥しやすい人におすすめのデンタルウォッシュ
・最強のデンタルリンスプロフレッシュ


女子大生の口臭チェック ナタデウォッシュの効果は? [ナタデウォッシュの効果]



ナタデウォッシュの突撃レポートという
動画がありました。


かなりわかりやすい動画ですね。


確かに彼女の口臭レベルは
3から2になりました。



でも本当に意味で口臭の
解決してると思えません。


というのは、口臭チェックの判断基準に
ブレスチェッカーを使用してるからです。


人の口臭は人間の鼻で嗅ぐのが
正確だからです。


私も長年口臭に悩み一定の目安として
タニタのブレスチェッカーを使用してます。


実際に自分でちょ~くさいと思ってる時でも
数値が1や2の時もありますし、


今無臭かもと思う時に数値が4に
なったりします。



ナタデウォッシュは動画のように効果は
数値的な効果は証明されてますが


実際に楽天市場で購入されてる1割の方は
効果がないと感じてます。


私は実際に使用しましたが、
その1割の効果を感じない人でした。



その理由について考えてみたいと思います。

 誰でも実践できる 無臭の息を作る秘訣



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。